闇に落ちたデブペンギン

オタクが道ならぬ恋をした理不尽さを嘆く。今はもう立ち直ってます。誹謗中傷はやめてね

はじめに

過去に私は不倫していた。

といっても独身時代だから不倫になるのかな。

妻子持ちの男性と体の関係を持っていた。

だけどね私も彼氏がいたし家庭をこわそうなんて一ミリも考えなかった。

彼氏から見たらヤキモキしてたと思うよ。当時は体の関係はなかったけど。うすうす気づいていたかもしれない.。でもそのことを責める人ではなかった。今はその彼氏と結婚して幸せになってる。

だから今はそれでいい。

でも吐き出さずにはいられない。

だからこうしてここに書く。

未練はないけども書いている以上未練あると言われたらそれまでだけど理不尽なこともいっぱいされたから読んでいる人にとって注意喚起になればいいと思ってる。

ちなみに筆者はゲーマーでありコスプレイヤーなのでオタク成分が含まれています。