闇に落ちたデブペンギン

オタクが道ならぬ恋をした理不尽さを嘆く。今はもう立ち直ってます。誹謗中傷はやめてね

2017-01-01から1年間の記事一覧

2012年3月

同僚の家出事件はリーダーに知るところになり関係者全員が仕事中に呼び出されリーダーが一喝して幕を閉じた。 「仕事をしに来てるところなのになんですか!おまえらたるんでる!!」 とリーダーが一喝したのだ。まぁそうだけどさ、ペンギンとしては困ってる…

2012年2月

同僚が家出をした。 家出というからには訳あり。 その同僚はお姉さん夫婦とアルツハイマーの母親と住んでいたらしい。勉強嫌い怠け者、すぐ休むのであまりいい評価は受けてない。あまつさえ性格に難あり。ペンギンのことも影で色々悪口を言っているのが耳に…

出会い

こうやって書くとなんかありふれてる恋愛小説みたいだけどとりあえずここから書かなきゃはじまらんわな。 出会いは職場 後輩として入ってきた。 休憩中に趣味のことを話すことになりとりあえず鉄道旅行と野球とゲーム(当時はコスプレは趣味ではなかった) …

はじめに

過去に私は不倫していた。 といっても独身時代だから不倫になるのかな。 妻子持ちの男性と体の関係を持っていた。 だけどね私も彼氏がいたし家庭をこわそうなんて一ミリも考えなかった。 彼氏から見たらヤキモキしてたと思うよ。当時は体の関係はなかったけ…