闇に落ちたデブペンギン

オタクが道ならぬ恋をした理不尽さを嘆く。今はもう立ち直ってます。誹謗中傷はやめてね

2012年2月

同僚が家出をした。

家出というからには訳あり。

その同僚はお姉さん夫婦とアルツハイマーの母親と住んでいたらしい。勉強嫌い怠け者、すぐ休むのであまりいい評価は受けてない。あまつさえ性格に難あり。ペンギンのことも影で色々悪口を言っているのが耳に入ってきた。

でも周囲はペンギンは「不器用だけど頑張りや」ということだった。

当時はペンギンは旦那のなおさんとは出会う前。躁鬱病狭心症もちのダーヤマと付き合ってた。おまけに生活保護受給者、名古屋に住んでいたので障害だらけの恋だったのだ。

不倫相手のハタケとその家出少女の子のバックアップをすることになった。

他には話を聞いているボス、引っ越しの荷物の一時預かり場所のシバ、金銭的には色んな人に借金をしていたようだ。ペンギンはペンギン父に許可をとり携帯電話の送付先の住所を一時的に我が実家にすることにした。なにせペンギンは名古屋に行かなきゃいけないこともあったから金銭的には無理だった